人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Memory~

6×6

6×6_b0154718_1582970.jpg


なんだか・・・この写真やけに青色に写ってしまった^^;アレ?

だけど最近すごく6×6の世界にハマってます。
まぁハッセルにハマっていると言ってもいいんだけど。笑

モノクロや
撮りたいけどなかなか撮れないポートレートなんかも
どんどん撮っていきたいな^^





そしてこれはもう本当に久しぶりに現像に出したNATURAで撮った写真の1枚。

前にもハッセルやデジイチで撮ったものをアップしたんだけど
これもまたいい♪(自画自賛)笑

まったく補正やレタッチはしてないのに
なんだかすごく幻想的でビックリ!

最近あんまり使ってあげてなかったから
ちゃんとNATURAも使ってあげなきゃな^^

6×6_b0154718_252035.jpg

by minami-memory | 2009-05-26 02:05 | foto
<< Chance magic >>



なにげない瞬間を・・・Memory

by minami-memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31