~Memory~

カテゴリ:未分類( 6 )

さ て 。

b0154718_1292453.jpg



なんだか・・最近全然休んでないなぁっと思っていたら
ほんとにしばらく休んでなかった。ハハ

明日はひさしぶりの休みだ♪

晴れるといいな。なんて思っていたらNATURAが見当たらない。。


ん?どこだ?
っと探していると。

こんな所に隠れてた(-∀-)・・・なわけないか。ワラ


明日晴れたら。このクツ履いて秋の色でも撮りに行くかな♪
[PR]
by minami-memory | 2008-09-25 01:30

酒のお供に

b0154718_21929.jpg



今日。。もう昨日か^^
ほんとに忙しかった・・・職場はまるで運動会状態。。

あっちへこっちへダッシュε=ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノイソガシ~笑

そんな中。
夕暮れ時に窓越しに見えた夕焼けがとてもきれいだった。

写真に撮りたくてしょうがなかったが。
忙しすぎてそれどころでなく・・・ザンネン


しょうがないので自宅に帰り。
写真を酒のお供に泡盛をちょっと^^

外に写真を撮りに行くのはもちろん楽しいのだが、
こうして身近なものを撮るのもまた楽しい。
[PR]
by minami-memory | 2008-09-24 02:01

や さ し い 風

b0154718_2123960.jpg



8月から9月へ

夏から秋へバトンタッチ

慌しい毎日の中でも
季節の変わり目を肌で感じていたい

ひさしぶりのカメラとの散歩は
心の深呼吸

少しずつかわっていく風の匂いを感じながら


そろそろnew faceを仲間に加えようかな?^^
[PR]
by minami-memory | 2008-09-04 02:25

お初です。

b0154718_2324811.jpg


ずいぶん前にNATURAを買って。

やっとnatura1600の1本目現像出してきました^^;(遅っ!笑

More
[PR]
by minami-memory | 2008-08-21 02:39

Healing

b0154718_22472752.jpg


昨日はひさしぶりの休み。

そして快晴。

ということは♪

もちろんカメラを持って出かけよう^^


この季節はいろいろな花々が色とりどりに咲き誇り

普段の疲れたココロに

癒しを注入してくれる。


そして太陽の下で広い芝生に寝転がれば、

元気のパワーを充電してくれる^^


カメラを始めていなければ。ここまで花や木や様々なものに対して

興味を持たなかったかもしれないな。。


カメラって不思議なものである。

元気のない時はそんな写真になったり

逆に元気で楽しいときはそれが写真に現れたり

社会に出ると。なにかと自分を抑えて日々過しているような気がする。



だから写真には思いっきり自分の気持ちを込めて撮りたい。

そう思う今日この頃。。


そして新しいカメラが欲しい今日この頃^^
[PR]
by minami-memory | 2008-07-03 22:50

今日から

今日から自分のブログを始めてみた。

カメラが好きで休みの日はカメラ片手に散歩することが

今の自分のリラックス&リフレッシュ法♪


ここでは撮った写真と共に

日々のささいな思いを忘れぬように

綴っていけたらいいな。
b0154718_2151642.jpg



今の気持ちをmemory.


よろしくおねがいします。
[PR]
by minami-memory | 2008-07-03 21:06



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30