~Memory~

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花たちのvoice

b0154718_1332079.jpg



今日はあいにくの雨。。

どんよりした空にシトシトと雨が降ってる。

あ~。。。空が見たいな


と。ぼやいてもしょうがないので。笑


写真はこの前撮ったものなんだけど。
きれいな白い花が・・・ちょっと白飛びしてるね^^;笑

まだまだ咲き始めたばかりの花たちが「撮ってくれ~」という声が。

だけど。おれのカメラの腕がまだまだ追いつかず。。(。・ˇ_ˇ・。)ス・スマン花たちよ。笑



そういえば。

先日ある人のブログで。カメラ好きの人達みんなで写真集を作ったという話を見て

今度はおれも参加させてもらえたらなと思っています^^


実際の写真集というカタチになったとき自分の写す写真はどんな風になるのか^^
[PR]
by minami-memory | 2008-09-29 13:19 | foto

Lycoris

b0154718_2293498.jpg


彼岸花

美しくもどこか物憂げな花


今住んでいる部屋の前にある一軒の大きなお宅。
お年寄り二人で住んでいるのだけど、

この家の庭や周囲には年中花が絶えず咲いている

本当に花が好きなんだなあと感じるやさしそうなご夫婦

いつも楽しませてもらっています^^


韓国では「相思華」とも言われているらしい。

彼岸花は花と葉が同時に出ることがないので 「葉は花を思い、花は葉を思う」という意味らしい。


ふ~ん。

と言いつつ、今宵も夜更かししてしまっている^^;
[PR]
by minami-memory | 2008-09-28 02:40 | foto

Smile color

b0154718_336517.jpg


黄色。


黄色い色は、元気を分けてくれる。

笑顔を与えてくれる(^∀^)


ひさしぶりに外に写真撮りに行って、気分も少しスッキリ。


ただ。

NATURAは36枚フィルムを入れたんだけど。まだ15枚しか撮っておらず

現像出せず。。笑


さて。寝なくては Zzz・・
[PR]
by minami-memory | 2008-09-27 03:41 | foto

さ て 。

b0154718_1292453.jpg



なんだか・・最近全然休んでないなぁっと思っていたら
ほんとにしばらく休んでなかった。ハハ

明日はひさしぶりの休みだ♪

晴れるといいな。なんて思っていたらNATURAが見当たらない。。


ん?どこだ?
っと探していると。

こんな所に隠れてた(-∀-)・・・なわけないか。ワラ


明日晴れたら。このクツ履いて秋の色でも撮りに行くかな♪
[PR]
by minami-memory | 2008-09-25 01:30

酒のお供に

b0154718_21929.jpg



今日。。もう昨日か^^
ほんとに忙しかった・・・職場はまるで運動会状態。。

あっちへこっちへダッシュε=ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノイソガシ~笑

そんな中。
夕暮れ時に窓越しに見えた夕焼けがとてもきれいだった。

写真に撮りたくてしょうがなかったが。
忙しすぎてそれどころでなく・・・ザンネン


しょうがないので自宅に帰り。
写真を酒のお供に泡盛をちょっと^^

外に写真を撮りに行くのはもちろん楽しいのだが、
こうして身近なものを撮るのもまた楽しい。
[PR]
by minami-memory | 2008-09-24 02:01

ただ。。

b0154718_4262566.jpg


ただ...空を眺めていたい。


ただ...そんな気持ちになることがある。


ただ...そこにきれいな空があるから


ただ...それだけでいい。。

More
[PR]
by minami-memory | 2008-09-20 04:33 | foto

Baton touch

b0154718_23105519.jpg



いつものさんぽみち。

肌に感じる風が 夏風からやわらかい秋の風に変わっている。


所々にまだ向日葵が咲いていたりと

夏が名残惜しそうにしているけど


感じる風は確実に 夏から秋へバトンタッチ


写す写真にも季節のバトンが写せればいいな...



naturaの現像出しに行こっ^^
[PR]
by minami-memory | 2008-09-11 23:16 | foto

smiley

b0154718_2312059.jpg


9月のある日、出逢ったsmileyな花。

昆虫のような・・魚のようにも見えたりもするが。笑

どの花もニコニコ笑ってる^-^


おれ。。最近こころから笑ったりしてるかなぁ・・・

ん?まずい。おれ今ムスッとしてたかも。


さぁ。あなたも御一緒に

ウ・イ・ス・キ・ー (^ー^) 笑
[PR]
by minami-memory | 2008-09-05 02:58 | foto

や さ し い 風

b0154718_2123960.jpg



8月から9月へ

夏から秋へバトンタッチ

慌しい毎日の中でも
季節の変わり目を肌で感じていたい

ひさしぶりのカメラとの散歩は
心の深呼吸

少しずつかわっていく風の匂いを感じながら


そろそろnew faceを仲間に加えようかな?^^
[PR]
by minami-memory | 2008-09-04 02:25



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30