~Memory~

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

will

b0154718_1542049.jpg


右か...左か....
どちらに行くかは自分の意思

ボクらは行きたいほうを選ぶことができる。
それが正しいのかはわからない。

だけど
自分のココロのささやきに耳を傾ければ
聞こえてくる...will

More
[PR]
by minami-memory | 2008-10-31 02:08 | foto

コスモスと塔

b0154718_4124913.jpg


家のすぐ前にひっそりと咲いていた
コスモスも少しずつ枯れていて

やっぱりそういうのを見ていると
なんだかすこし寂しくなる。

風にも冬の気配を感じるようになったな。
今年の紅葉は
どこに見に行こうか^^



今。窓を少し開けたら。。寒っ!

今夜もなんだか眠れない・・・^^;むぅ
[PR]
by minami-memory | 2008-10-30 04:15 | foto

same time

b0154718_6134974.jpg



夜更かししてたら...朝になってしまったぁ~^^;

More
[PR]
by minami-memory | 2008-10-29 06:14 | foto

Flow

b0154718_315452.jpg


近頃・・どんどん日が暮れるのが早くなり
夏場はゆっくりと写真を撮るのを楽しんでいた夕暮れは

わっ。。もう暗っ!っていうほど早く。

季節の流れ。。
時間の流れは早いなぁとつくづく感じる^^

今という時を大事に生きないとな。




もう・・明日は日曜日
いよいよです^^☆
[PR]
by minami-memory | 2008-10-25 03:29 | foto

Antique

b0154718_4201696.jpg


新しいものもいいけど
Antiqueには不思議と魅力がある。

雰囲気というか
纏う空気感みたいなものがある

人も
カメラもそうなのかもしれないな。

そんな風に歳を重ねていければいいんだけど・・・どうかな?

撮る写真にも
どこか雰囲気のあるそんな写真が撮れればいいな。
なんて。まだそんなレベルではないかも^^;ハハ


あっ!風邪気味なのはすっかりよくなって。
鼻もスースー絶好調^^笑

そろそろ寝よっ。
[PR]
by minami-memory | 2008-10-24 04:27 | foto

Blue mirror

b0154718_2342259.jpg


ある日。近所の公園の池の畔を歩いていたら
水面に青い空が映っていてパチリ。

これ。よく見ると鳥のシルエットみたいに見える・・・かな?^^笑


今日は朝から鼻がズルズル・・・

風邪か?
花粉症か?

とにもかくにも鼻がズルズル。。^^;
仕事にならない。笑
[PR]
by minami-memory | 2008-10-21 02:41 | foto

with...

b0154718_033258.jpg



見 上 げ れ ば

そ こ に は 繋 が る

ひ と つ の 空 . . .

More
[PR]
by minami-memory | 2008-10-17 00:42 | foto

Black light

b0154718_154530.jpg


なぜだか...

ふと。

モノクロの写真を撮りたくなることがある。

理由は?

・・・・・。

特に無いのかもしれない^^;




日に日に秋が増していく中

やっと秋冬物に衣替え^^
[PR]
by minami-memory | 2008-10-16 01:11 | foto

赤とんぼ

b0154718_2294436.jpg



赤とんぼ発見^^


風に吹かれても、じ~っととまっているので

子供の時以来に

とんぼの目の前で指をグルグルグル・・・・。

...むぅ。まったく効果がない^^;アレ?


子供の頃はこうしてとんぼ捕まえていたんだけどなぁ。笑
[PR]
by minami-memory | 2008-10-12 02:37 | foto

Cosmos

b0154718_3565025.jpg



b0154718_3574192.jpg


コスモスからの便りが

届きました。



この前。コスモスがそろそろ満開だと思い。

見に行ってみたら、見事に咲いていた^^


だけど。人も多かった~><

そりゃ。これだけきれいに咲いていたら、みんな見にくるよな^^;


おじいちゃんやおばあちゃんたちに混ざって撮ってきたんだけど、
お年寄りはみんな元気だなあ^^
[PR]
by minami-memory | 2008-10-11 03:58 | foto



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28