~Memory~

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

How to smile

b0154718_0425797.jpg


How to smile

~笑顔のつくりかた~

More
[PR]
by minami-memory | 2008-11-28 00:57 | Daily life

Collaboration

b0154718_20224043.jpg


Collaboration Photoback Vol.3

最近コラボvol.2に参加させてもらって今回のvol.3にも
もちろん参加表明^^
またひとつ楽しみが増えた♪

今回のお題は。 『あしもとのけしき』

みんなの足元はどんな風な写真なのか楽しみです。

参加したいって人や詳しいことを知りたいって人は
今回のお題発案者mayuさんのブログを見てみてくださいね。


こちらです→

ぜひ見てみてくださいね^^


上の写真はおれが春ぐらいに唯一撮った足もと写真^^

片足だけだけど。笑
[PR]
by minami-memory | 2008-11-26 20:24 | foto

Three trees

b0154718_339888.jpg



同じように見える木でも

三者三様..


人も

そう...十人十色...

それぞれの個性
[PR]
by minami-memory | 2008-11-24 03:41 | foto

Fly away

b0154718_4235012.jpg



キミの見つめるその先に

飛び立てば

キミはどこにだって行ける。。。

More
[PR]
by minami-memory | 2008-11-21 04:31 | foto

Speed

b0154718_2315577.jpg


春..夏...秋....冬.....
近頃、季節が過ぎていくスピードがとても早く感じてしまう。

歳なのか?
いやいや。違う違うと自分に言い聞かせる。^^笑

だけど日々の過ぎるのが早いこと・・
おれも一眼を買って写真好んでを撮るようになってから
早1年。。

この1年でおれの撮る写真はうまくなったのかな?・・・・と不安もあるが^^;
一年前の写真を見るとやっぱり違う。

構図とか露出とか気になってる自分がいる^^

だけどカメラを構えて感じるあの感覚だけは変わらない。
構えて。ふぅ~っと一呼吸して感じる

風や音や光...そして匂い (匂いフェチなもので)笑
あの感覚だけは忘れたくないな^^



あ~・・寒いっ。 鍋食べたいな^^
[PR]
by minami-memory | 2008-11-19 23:33 | foto

Image

b0154718_2532341.jpg


前回の写真と同じ場所なんだけど。

おれ。
どちらかというと絞り開放でやわらかい感じで撮るのが好き^^

だけど。
たまにはこんな風に絞りを絞ってパキッとした感じて撮ってみると
いつもの自分の撮るものとまた違って。
いい感じ♪ ・・・ ぷぷっ、自己満足^^笑

どうかな?

上の写真はもうfotologueにアップしてしまったけどね^^;

下の写真はなんだかこのベンチが撮ってほしそうな感じだったので。笑

b0154718_2543671.jpg

[PR]
by minami-memory | 2008-11-15 03:03 | foto

Gift from autumn

b0154718_2320292.jpg


秋からの素敵なギフト。

ありがとう。。

そして君にもお裾分け^^

More
[PR]
by minami-memory | 2008-11-13 23:29 | foto

Voice..

b0154718_23531792.jpg


あなたには...

 どんな音が聞こえてきますか?...





すっかり秋も深まり。

寒くなってきたな~

だけどこの時期の彩がすごく好き^^
赤や黄色や橙。。温かい色なんだけど、どこか寂しげな。

今年もそんな秋色をいろいろ撮っていこう♪

More
[PR]
by minami-memory | 2008-11-10 00:06 | foto

その存在

b0154718_23564714.jpg


いつも外にいる時は

なぜか?気になる鉄塔という存在。


ただそこに佇んでいる鉄の塊は
なぜか絵になる。

More
[PR]
by minami-memory | 2008-11-08 00:10 | foto

Marmalade

b0154718_410234.jpg


朝食のパンに
ひさしぶりにマーマレードを塗って食べてみた。

なんだか。。
なつかしい味。なつかしい気分になった^^

実家にいた時は
毎日きちんと朝食を食べていたけど
一人暮らしするようになってからは
食べたり食べなかったりで(・・・食べない方が多いかも。笑^^;)

みんなは
ちゃんと朝食食べてますか?

ご飯派?
それともパン派かな?



今日は日常のヒトコマでした^^
[PR]
by minami-memory | 2008-11-03 04:31 | Daily life



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31