~Memory~

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

wakuwaku

b0154718_20204466.jpg


みなさんどんな年末をお過ごしですか?^^

おれは年末も年始も仕事なので
。。。特に何があるというわけではないんですが。笑

年明け早々、楽しみなコト

それはコラボvol.3♪

ちょっと練習というわけでもないけど^^;
自分の足もとちょっとフレームインさせてみたりして。笑

今からどんなの撮ろうか、わくわく。

More
[PR]
by minami-memory | 2008-12-29 20:31 | foto

happy~

b0154718_11313791.jpg


☆~Merry Christmas~☆

More
[PR]
by minami-memory | 2008-12-25 11:49 | foto

楽しむキモチ

b0154718_1731040.jpg


近所で見つけた。。。今は何も咲いていない鉢

春が来たらまた

きれいなイロが咲くのだろう。。。

そんな風に考えるだけで

楽しむキモチ^^

More
[PR]
by minami-memory | 2008-12-22 17:34 | foto

秋の残り香

b0154718_9382187.jpg


昨日は冷たい雨が降っていたけど
今日は快晴~

朝の散歩でまだまだ見つかる~秋の残り香~
[PR]
by minami-memory | 2008-12-18 09:53 | foto

やっぱり...

b0154718_15241257.jpg


12月も半ばも過ぎて。。
なんだか慌ただしい雰囲気になってきたような気がするけど、
みなさんはどうかな?^^

More
[PR]
by minami-memory | 2008-12-16 15:45 | foto

あなたの空。。

b0154718_919015.jpg


今日のあなたの上にはどんな空が広がっていますか?

悲しげな雨の降る灰色の空...

やわらかい雪の降る白い空...

気ままな雲が気持ちよさそうに浮かぶ空...

それとも雲ひとつない澄み切った青い空...


そんなことを考えながら

今日という日がまた始まる。。

More
[PR]
by minami-memory | 2008-12-12 09:47 | Daily life

来たぁ~

b0154718_12351025.jpg


来たぁ~!^^

念願の中判カメラ「HASSELBLAD」

もう興奮です。
眺めているだけで大人げなくもワクワクして
顔・・・笑ってます(^-^)笑

ファインダー覗いて感動してます。ププッ

だけど。。
おれにちゃんと撮れるんだろうか。。。
と一抹の不安もあるけど

ゆっくり、じっくりと
この新しい仲間と向き合っていきたいな^^
[PR]
by minami-memory | 2008-12-10 12:44 | Daily life

Each color

b0154718_334455.jpg


恐縮ながらおれも参加させてもらった

Collaboration photoback -vol.2

『 colors 』


もうみなさんのそれぞれの写し出すcolorが素敵すぎて言葉になりません^^

そんな中に自分も参加できたことがうれしくて♪うれしくて♪

今回参加してみて参加することはそれ自体に意義があり
自分にとってすごく刺激になったということ^^

そしてこんな素敵なphotobackをデザインしてくれた
kooetsuさんに感謝♪感謝です^^

手元に届くのが楽しみだ。


あ。。ちなみにvol.3にも参加させてもらっちゃいます(^^)ノガンバルゾ~


上の写真は以前に撮ったcafeで出会ったクレヨンたち^^

そして今日も相変わらずですね。おれ笑
[PR]
by minami-memory | 2008-12-08 04:04 | foto

待ち遠しい。。

b0154718_421461.jpg


あ。。。汗

おはよ~です^^


もうすっかり街もにもクリスマスイルミネーションが輝き始め

冬もどんどん深まっていくこの頃。


天気のいい日にこんなキラキラした色に出会うと

なんだか。。とてもホッとする^^


そうそう♪

やっと来週あたりにnew faceがおれの手元にやってくる予定^^

いまから楽しみで、なかなか眠れない。。。


・・・え?? いつもでしょ??って ^^;笑


楽しみだけど。ちゃんとフィルム入れられるのかな。。おれ^^
[PR]
by minami-memory | 2008-12-05 04:33 | foto

残すところ。。

b0154718_432774.jpg


今年もあとひと月。。
早い・・・早すぎる。

今年もやり残したことがありすぎて・・・アセアセ笑


寒い日が続くと
朝。目覚めて陽の光が見れるとちょっとうれしいこの頃^^

みんなはどんな12月を過ごすのかな?


・・・・ちなみに最近仕事が全く休みがなく写欲がたまりがちな。おれ笑

それより早く寝ろってね。^^笑
[PR]
by minami-memory | 2008-12-02 04:18 | Daily life



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31