~Memory~

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こどもゴコロ

b0154718_17521192.jpg


なんだか同じような写真が続いてしまったけど。。。^^;

こういうのを見ると
おれも昔はこう見えても少年だったので。笑

こどもゴコロが
ココロの奥から「やぁ♪」って出てきます(^^)

好奇心旺盛なコドモの時の気持ちは
いつまでも忘れたくないよね^^

More
[PR]
by minami-memory | 2009-01-28 18:11 | foto

リラックスタイム

b0154718_16131843.jpg


仕事や何かと忙しい日が続く中。

晴れた日の

カメラを持ってなんとなくする散歩は

とてもリラックスできる時間。。

More
[PR]
by minami-memory | 2009-01-21 16:21 | foto

??

b0154718_12265926.jpg


??
ダルマ?笑

カメラ片手にちょっと散歩してたら
木にひとが集まっていて

なんだ?って見上げてみたら

ダルマ(^^)
思わず撮ってしまった。笑


正月明けの人事異動も
ちょっと落ち着いてきたので
やっと一息^^

コラボの足もと写真を選んで送らなきゃな。
[PR]
by minami-memory | 2009-01-16 12:30 | foto

ココロの集まり

b0154718_1145796.jpg


またこの枝に

桜の咲くころに....。

More
[PR]
by minami-memory | 2009-01-13 11:07 | Daily life

向き合うキモチ

b0154718_102039.jpg


昨日は仕事始めという人も多かったのでしょうか。
みなさんおつかれさまです(^^)

お正月の期間は東京はずっといい天気で
毎朝富士山がきれいに見えてたな~

みんな初詣行きました?
おみくじ引きました?

あ~~~~おれも初詣行きたい(T-T)
おみくじも。笑

More
[PR]
by minami-memory | 2009-01-06 10:11 | foto

Growth

b0154718_22325836.jpg


あけましておめでとうございます

昨年はカメラに夢中になり、たくさん写真も撮ったし、

新しいカメラも仲間に加わりました。


だけど。なによりうれしかったのは

いろんな人たちとカメラを通して繋がりを持てたこと(^^)


去年、芽を出した。人との繋がりの木

今年はこの木にどんどん水をあげて

大きく成長させていきたいな^^


みなさん今年もこんなおれですが。。

よろしくおねがいします(^-^)

b0154718_1033192.jpg

[PR]
by minami-memory | 2009-01-01 22:42 | foto



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30