~Memory~

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もういっかい

b0154718_18472483.jpg


同じ時を・・・共有する

More
[PR]
by minami-memory | 2009-02-23 19:09 | foto

ポラ写真展

b0154718_202647.jpg


行ってきました♪ ポラロイド写真展(^^)

TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009
【PhotoKanon(フォトカノン)】ギャラリースペース
東京都品川区戸越2-1-3
http://blog.photokanon.com/

2009年2月6日(金)~18日(水)
平日 9:30~20:00
土日祝 10:00~20:00
定休日 木曜日


戸越銀座の商店街は活気があって
昔ながらの商店街の空気感がある素敵な所だ^^

そんな商店街の中にある
素敵な写真屋さんで飾られているポラロイドの写真展

とても素敵なお店で
「こんにちは~」ってっ店内に入ると
店内もすごくオシャレで落ち着いた雰囲気。

時間帯もあってか、お客さんも少なく
のんびり、ゆっくり写真を鑑賞できた^^

素敵なみなさんの撮るポラロイドの写真を眺めながら
展示販売もされているSX-70を見ていると・・・・

ウッ・・・欲しくなってくる^^;笑

店員さんに声をかけられ。
そこから初対面にも関わらず、写真やカメラの話で店員さんと長話(^^)笑

上の写真はデジイチで撮ったもの。

いやぁ~楽しくて、いい刺激をもらえた休日になったな^^
[PR]
by minami-memory | 2009-02-11 02:13 | Daily life

ハッセル~♪

b0154718_2584838.jpg

HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


なんだかあっという間に2月突入・・・

早すぎる・・・><
月日が経つのが早すぎる。

節分はもう過ぎちゃったけど、みんな豆まきしました?
おれは豆はまいてないけど、
恵方巻きは食べたよ(^^)

東北東を向き願い事を思い浮かべながら
終始黙々と一気に食べきった。

良いことあればいいな~^^

と。話は変わるけど
今日やっと2本目のハッセルで撮ったフィルムが現像からあがってきた。

・・・1本目はもう散々だったから
今回ちゃんと撮れているのか不安だったけど。

撮れてた~(^^)/
それだけでホッとする、おれ。笑

まだまだ全然腕が未熟なおれが撮ったものでも
見ていると。なんだか・・・いい♪ と思ってしまう。笑

さすがハッセル様^^

これからどんどん撮って。
もっと上達したい。そんなヤル気にさせてくれる。

今度はポートレートも撮ってみたいなあ
と夜中にひとり思う、おれでした(^-^)ハハッ

b0154718_2591834.jpg


b0154718_2594460.jpg

[PR]
by minami-memory | 2009-02-05 03:01 | foto



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28