~Memory~

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Japonais charme

b0154718_1384856.jpg


日本庭園に和服

艶やかな赤がすごく映えて見える。

実はこれ。外国の方がなにかの写真撮影しているところ。
日本の魅力って、やっぱりこういうところにあるんだろうね^^


最近。ハッセルでけっこうがんばって撮って
ウチの近くに現像に出しているんだけど
現像が上がってくるまで時間がかかるのが^^;

近くにカメピストアやポパイカメラみたいなお店があったらな。


明日からはいよいよみんなGW突入ですね。
GWの楽しい土産話を楽しみにしてますね(^―^)
[PR]
by minami-memory | 2009-04-29 01:51 | foto

深呼吸

b0154718_23453516.jpg


ちょっとの間、カメラとの散歩を休んでいて
2週間ぶりぐらいに近場の公園に行ったら

もう遅咲きの桜も散り始め
いつもの散歩道は木々が緑に生い茂り
気持ちがいい(´▽`)

b0154718_0161069.jpg


仕事でちょっと疲れた心が癒される
ハッセルと一緒にどこかへ旅に出たい気分^^

もうすぐGWだなぁ。
みなさんはどこかへ行く予定はあるのかな?
[PR]
by minami-memory | 2009-04-24 00:18 | Daily life

コツ

b0154718_21152577.jpg


カメラを持って散歩に行くようになってからなのか...

カメラや写真が好きになってからなのか...

まだまだ未熟ながらも
撮る時にすごく気になることがある^^

More
[PR]
by minami-memory | 2009-04-22 21:37 | foto

楽しみ

b0154718_20443441.jpg

HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


暖かい日が続くと。。

仕事のある日でも・・このままカメラ持って散歩に出かけてしまおうか。
なんて思いながら仕事へ(^^)笑

More
[PR]
by minami-memory | 2009-04-21 21:06 | Daily life

また巡る

b0154718_1312585.jpg

HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


ハッセルで撮った写真があがってきました^^

桜も。。。すっかり散ってしまったなぁ

毎年どこにいても必ず見るのが桜かもしれない。

満開の桜はもちろん綺麗だけど

散りゆく桜のあのなんとも言えない切ない光景は
何度見ても綺麗だ(≧∀≦)

今年もありがとう。
そして来年また逢おう。

来年はどんな桜に出逢うのだろう。。

そしてその時、おれはどんな気持ち、どんなカメラで撮っているのかな^^
[PR]
by minami-memory | 2009-04-16 01:39 | foto

ビックリ

b0154718_12144725.jpg


fotologueのサイトを見て驚いたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

More
[PR]
by minami-memory | 2009-04-13 12:25 | foto

春満開

b0154718_259755.jpg


花たちの囁く声が聞こえてくる...

More
[PR]
by minami-memory | 2009-04-11 03:00 | foto

Song of spring

b0154718_415587.jpg


昼間はなんともポカポカな陽気が続き
すっかり春らしくなり

家の前の桜並木も満開が過ぎて
少しずつ散り始めた

昨日は珍しく電車に乗って車窓から見える景色を見て。
「東京ってこんなに至るところに桜が咲いているんだなあ」とつくづく思った。

それぞれの桜の木の下で
人は皆、どんな想いで桜を見上げているんだろうって

満開の桜の下で笑い...
散りゆく桜を見て何かを想う...

一年の中でこのほんの少しの期間しかない特別な時間

今日は散りゆく桜をハッセルで撮りに行こうかな(^^)
[PR]
by minami-memory | 2009-04-09 04:16 | foto

何を感じますか?

b0154718_1136519.jpg


写真を撮る人の想い。

見る人の想い。。

写真から何を感じますか?^^

More
[PR]
by minami-memory | 2009-04-03 11:44 | foto



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30