~Memory~

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6×6

b0154718_1582970.jpg


なんだか・・・この写真やけに青色に写ってしまった^^;アレ?

だけど最近すごく6×6の世界にハマってます。
まぁハッセルにハマっていると言ってもいいんだけど。笑

モノクロや
撮りたいけどなかなか撮れないポートレートなんかも
どんどん撮っていきたいな^^

More
[PR]
by minami-memory | 2009-05-26 02:05 | foto

magic

b0154718_802255.jpg

HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm

ハッセルで切り取る風景。
それは時にまるで魔法にかかったような不思議な魅力がある。

More
[PR]
by minami-memory | 2009-05-22 08:23 | foto

Low angle

b0154718_948438.jpg


先日、気持ちのいい風の中
またまた花を撮りに行ってきました^^

ハッセルで撮ったものは現像がまたあがってきてないので
まだ見ていないのだけど

今日はデジイチで撮ったものを。

More
[PR]
by minami-memory | 2009-05-17 09:57 | foto

Flower taken with HASSEL

b0154718_2463538.jpg


HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm
FUJI PRO400H

すこし前に撮ったハッセルで切り取った花たち。

デジタルで撮ったものとはまた違った独特の魅力がやはりそこにはある。

フィルムカメラの魅力♪
現像からあがってくるまで、どんな風に撮れているのか分からないのがまたいい♪
もちろん失敗作も多いけどね。笑

More
[PR]
by minami-memory | 2009-05-11 03:01 | foto

笑顔の効果

b0154718_2153959.jpg


もうすぐGWも終わるね~。
みなさんいい休日過ごしていますか?


・・・この前。
FMラジオを聴いていたら、なんだか・・ふと心に残った言葉。



 「幸せだから笑顔になるのではなく、

        笑顔でいるから幸せになる」



笑顔でがんばらなくてはな。と思った(^▽^)/ Let's smile !
[PR]
by minami-memory | 2009-05-06 02:27 | foto

アナタイロ

b0154718_0134699.jpg


アナタイロは何色ですか?


きれいな色の花。
そよ風に揺られている姿に見惚れてしまいました(▽`)

More
[PR]
by minami-memory | 2009-05-02 00:46 | foto



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31