~Memory~

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Animals of healing

b0154718_3443265.jpg


最近。花や植物なんかの写真が多かったので
たまには動物たちの写真を。

(・∀・)あぁ~動物たちは癒しを与えてくれるよね。

More
[PR]
by minami-memory | 2009-06-24 04:04 | foto

晴れた日は...

b0154718_11195276.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


散歩へ行こう♪

と。特に目的があるわけでもないけど
天気のいい日はカメラを持って散歩するのが
気持ちいい(´▽`)

いつもの同じ場所でも
来る時期によっていろんな変化があって
それだけでも楽しめる。

だけど暑くなってくると
散歩の後は冷たいビールが飲みたくなるんだよな~(-∀-)笑

b0154718_1120983.jpg

[PR]
by minami-memory | 2009-06-19 11:20 | Daily life

From a hydrangea

b0154718_23424399.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


アジサイって
この梅雨の時期に咲くからか
やっぱり雨が似合う。

この写真を撮った時は曇り空だったけど
雨がしとしと降る雨の日にみるアジサイはまたすごく雰囲気があっていい^^

傘を差す女性とアジサイをハッセルで撮りたいな~(-^)

More
[PR]
by minami-memory | 2009-06-18 00:11 | foto

monologue

b0154718_3353410.jpg

                        HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


ひとり写真を撮っている時に感じる

自らシャッターを切ろうとする行動の
動機・・・決意・・・心理・・・

そして
ファインダーの中に誰か現れた時。
そこから始まる対話と共有。

HASSELが感じさせてくれるもの...

More
[PR]
by minami-memory | 2009-06-13 04:08 | foto

rainy season

b0154718_1839638.jpg


いよいよ東京も梅雨入りして
パッとしない天気がこれから続くんだろうなぁ^^;

そしてこの時期といえば
紫陽花。

家の近所なんかにもそこかしこに紫陽花が咲き始めて
近所にこんなにも紫陽花があることにビックリしている今日この頃。。^^

この前デジイチとハッセルで紫陽花を撮ってきた(^^)
だけどハッセルの現像は明日あがってくるので
明日のお楽しみ。

今日はデジイチで撮ったもの
けっこうこの雰囲気、自分ではお気に入り(^▽^)

More
[PR]
by minami-memory | 2009-06-10 19:02 | foto

film

b0154718_14272346.jpg


今日もモノクロ写真。
最近モノクロを上手く撮りたくなりたいなと思い、たまに撮っているのだけど
これがいつも難しい~><

More
[PR]
by minami-memory | 2009-06-04 15:10 | Daily life

Chance

b0154718_10391068.jpg


普段、車を運転していたり電車に乗っていて
何気なく見た景色に

「あっ!この構図いい♪」
「うわっ。このアングルいいかも」

なんて、そう思うときに限ってカメラ持って無かったり、撮ることができない状況だったりする。笑

そう思うと。いろんな意味でchanceっていろんなところにあるんだよね(・∀・)

More
[PR]
by minami-memory | 2009-06-02 10:48 | foto



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30