~Memory~

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

至福の時

b0154718_3285357.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


ハッセルで撮った写真を眺めていて...
こんな風な空気感を切り取れた時。

自分の中で感じる至福の時。

他の人が見てどう思うかは、わからない。
でも、自分自身がいいと感じる。

それでいいんじゃないかと思う。

きっとそんなハッセルと自分が好きなんだと...



最近。。。デジイチよりも、もっぱらハッセルで撮る事が俄然楽しく感じる。

愛しのハッセルとどこかへ行きたくてしょうがない^m^笑
ブローニーフィルムも大量買いして。いつでも準備万端

そうそう♪
先日、以前ハッセルで撮ったネガを何枚か実際にプリントしてみると。
これがなかなか良い。

今度、お気に入りのハッセル写真を何枚もプリントして
自宅の壁に貼り、
ひとりハッセル展でもしようかな。^^

仮想minami hassel展・・・ぷぷっ笑
[PR]
by minami-memory | 2009-07-31 03:42 | Daily life

Let's go stroll.

b0154718_1191595.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm
Kodak PORTR 400VC


天気いいな~・・・

どこか行きたいな~・・・


そんなことを思っているのだろうかという表情^m^
またちゃんと首輪に繋がれているところが。笑

おれ。なぜかこういうのに気づくと。すぐ撮りたくなる。笑
自分自身が癒されたいんだろうな、きっと。
[PR]
by minami-memory | 2009-07-29 11:14 | Daily life

Relax time

b0154718_3706.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm
Kodak PORTR 400VC



散歩中にこんな光景に出逢うと。。。

絶対に撮りたくなる。おれ(。-∀-)
撮りたくなるよね? え??ならない?笑

こんなリラックスしている寝顔見たら。ね~^^

起こさないように。そ~っと近づいて
ハッセルのシャッターを・・・・シュボッ!!

あ!起きちゃうか?
全く起きる気配なし^m^笑

なので。もっと近づいてもう1枚

b0154718_3132485.jpg


きっと、これ撮ってる時のおれの顔。。。。笑ってるね。たぶん( ´∀`)
[PR]
by minami-memory | 2009-07-24 03:15 | foto

コラボ

b0154718_2353554.jpg


今日は月と太陽のコラボレーション
「皆既日食」

みなさん見ました?

世間の多くの人たちがこんなに空を見上げる日もないんじゃないかな(^^)
東京はあいにくの曇り空だったけど

仕事の休憩の間に空を見上げたら
雲の切れ間にうっすらと欠けた太陽を見ることができた。
感動~(^~^)

上の写真は全然関係ないけど。。。笑

この前、行った鎌倉で撮ったハトの看板と鳩のコラボ^m^笑
・・・すいません、こんなゆる~い感じで。

他にもハッセルで撮った写真があるので
ちょっとずつアップしていこうかな。

b0154718_23542163.jpg

ブログ見てくれてありがとうございます(*゚∀゚)ゞ
[PR]
by minami-memory | 2009-07-22 23:57 | Daily life

江ノ電

b0154718_313305.jpg


先週のことだけど・・。

カメピ等で仲良くさせてもらっているマイフレL*Bさんと一緒に
鎌倉~江ノ島へ散策してきました~(^^)

More
[PR]
by minami-memory | 2009-07-21 02:55 | foto

帰る場所

b0154718_3104155.jpg


鳥たちはどこへ帰っていくのだろう。。。

More
[PR]
by minami-memory | 2009-07-08 03:22 | Daily life

photographのススメ

b0154718_157114.jpg


月曜日は仕事が休みで。しかも天気も良かったので
予定では全然なかったんだけど・・・
サイトで確認したら行くなら今日しかないということで
行ってきました(^^)

PHOTO IS を見に六本木へ

お互い顔は知らないけど。
もしかしたらすぐ近くで知っているマイフレさんが見ていたりするのかな?
なんてちょっとドキドキしながら。^^笑

More
[PR]
by minami-memory | 2009-07-01 02:29 | Daily life



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31