~Memory~

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

22222

b0154718_23375034.jpg


今日は平成22年2月22日

22222

2が5個並んでニコの日(´▽`)
節目の日に一応ブログ更新。

ブログのアップも22時22分にしようと思ったが
モタモタして出遅れ。笑

上の写真は、かなり前に横浜で出会った
ニコニコ顔のノラ猫

ほんとに美味そうに
満面の笑みで水飲んでたな。笑



今年はなにかと写真を通して
いろんな人との繋がりが広がっている実感がある。

寒いのが苦手で
最近あんまり撮ってなかったが
少しずつ暖かくなってきて
写欲も出てきたぞ^^
[PR]
by minami-memory | 2010-02-22 23:45 | Daily life

story in photo

b0154718_1541433.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm

    『1/story』

asacaさん、mayuさん、kooetsuさん
3人の写真に込められたstoryとそれぞれの写真に綴られたコトバたち。

金曜日に行ってきました^^

心があたたかくなる素敵な写真展でした。
実際にみなさんとお会いすることもできた上に
いろんな話をして
すごく居心地のいい空間で
最後までお邪魔してしまいました^^;

3人ともすごく素敵な人たちで会えたのがすごく嬉しかった。

そしてその写真展に訪れる写真好きな方たちとも
お知り合いになれてさらに感動。

その中の一人の方が
ハッセルが欲しくてしょうがなく
写真展を少し抜け出して実際にハッセルを購入して戻ってきた。
その場にいたみんなで
「おめでとう~♪」
ってお祝いをして。
そんな素敵な出来事を自分の事のように感動~^^

写真で繋がる人の輪って
すばらしい(´▽`)
[PR]
by minami-memory | 2010-02-14 02:12 | Daily life

down...

b0154718_0433665.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm

最近、風邪気味だったんだけど。

いよいよこじれて風邪ひいた(lll-ω-)トホホ

せっかくの休日だったけど
ひとり家で休養。


本格的に風邪ひくのなんて2年ぶりぐらいだな。。。

早く治さにゃ。
[PR]
by minami-memory | 2010-02-04 00:57 | Daily life

Odor of spring

b0154718_164219100.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm

暖かい日が続いているかと思えば。。。

昨日は東京でも
ひさしぶりの大雪。寒いっ

それでも確実に春の気配はそこまでやって来ている。

冬はなかなか撮りに行くことがないけど
暖かくなれば(´▽`)

いかんせん寒いのが苦手で^^;
[PR]
by minami-memory | 2010-02-02 17:12 | Daily life



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28