~Memory~

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0154718_2049395.jpg
Rolleiflex 3.5F+Ektar100

少しずつ秋へと続く道...


最近、ひと雨降るごとに少しずつ秋へ変わってきていると
肌で感じれるようになりましたね^^

でもこの夏があまりに猛暑だった為
あの暑さに体が慣れすぎて

ちょっと寒いと感じるぐらい。
慣れって怖い。


Rollei買ってからもあまり休みが無く
なかなか撮りに行けない。。


明日はせっかくの休みだけど
・・・雨。

雨でも写真は撮れるのだけどね^^;
[PR]
by minami-memory | 2010-09-15 21:05 | Daily life

初ショット

b0154718_411138.jpg
Rolleiflex 3.5F


Rolleiでの初ショット。
部屋で撮ったのだけど、ちょっとピンボケ・・・(ノД≤)アリャリャ笑


気を取り直して外で撮影。


b0154718_423431.jpg


これはけっこうイイかも。

まぁ。これから少しずつ慣れていこう^^
[PR]
by minami-memory | 2010-09-11 04:25 | Daily life

続く...

b0154718_15242119.jpg


9月になったというのに...暑いですね^^;
この暑さはいつまで続くのやら。

今年の夏はよく働いたなぁ。
ほとんど休みなく。なので全く写真も撮りにいくこともできず。。。

秋はのんびりと写真を撮りたいものです。
新しいカメラも一緒に。

Rollei...ちょっとだけ近所で撮ったのだけど
あの静かなシャッター音は驚くね。
ちゃんと撮れたのか不安になるぐらい。笑

いつもhasselで撮ったど~っと言わんばかりの
しっかりしたシャッター音に慣れてしまっているので
そのギャップがすごい。笑
[PR]
by minami-memory | 2010-09-01 15:30 | Daily life



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30