~Memory~

talk

b0154718_17194995.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm

今年はまだ一枚も写真を撮っていませんが
この1年はどんな瞬間や表情に出会えるのだろうか。
・・・そんなことを考えるだけで楽しくなってくる。


自分が写真を撮る時に下手なりにひとつこだわりがある。
ファインダーを覗きながら構図を決めて
あとはシャッターを押すだけ。

その瞬間をファインダーの中の被写体に語りかけるように待つ...
そしてシャッターを切る。

自分なりの流儀

そうして写したものから
何か癒しを感じてもらえたら幸せ。


またこの1年どんな出会いと繋がりがあるのか楽しみで仕方がない^^



後ろ姿もけっこう好きなんです^^
b0154718_17214433.jpg

[PR]
# by minami-memory | 2011-01-17 17:22 | Daily life

new year

b0154718_1192767.jpg


happy new year

昨年はハッセルに続きローライも仲間に加わり
とても充実したカメラライフを送ることができました^^

今年も自分のペースで写真を撮っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

そして写真を通しての繋がりを何より大事にしていきたいと思います。
[PR]
# by minami-memory | 2011-01-02 01:25 | Daily life

relax

b0154718_15173236.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm


慌しい師走の時期...

のんびりと

釣りでもどうですか?



なんて訳いかないですよね^^笑
[PR]
# by minami-memory | 2010-12-20 15:22 | Daily life

enoshima cat

b0154718_181166.jpg


この間の休みに
冬の鎌倉~江の島に写真を撮りに行ってきました。

実は江の島の海岸なんかはよく写真に撮っていたのだけど
江の島に上陸するのは初めてでした。

江の島にはたくさんの猫たちがいて
楽しい。

中でもこの2匹の猫は
すごく仲良さそうに寄り添って丸まっているのを見て
癒されました。


b0154718_1121220.jpg


後ろから撮ってみると、これまた
モフモフしていて
癒される~^^
[PR]
# by minami-memory | 2010-12-17 01:13 | Daily life

Rollei life

b0154718_15163328.jpg


hasselで撮るrolleiと秋。
ひとりで味わうちょっとした贅沢^^

いよいよ12月。
早いものです。

なんだか...最近すごく旅に行きたい気分。
こんな忙しい時期なのに。笑
[PR]
# by minami-memory | 2010-12-06 15:23 | Daily life



なにげない瞬間を・・・Memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30