人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Memory~

やっぱり...

やっぱり..._b0154718_15241257.jpg


12月も半ばも過ぎて。。
なんだか慌ただしい雰囲気になってきたような気がするけど、
みなさんはどうかな?^^




おれはココロの中ではまだまだ年末とは認めたくなかったりして^^笑

ほんとひさしぶりの休み
カメラを持ってぶらぶらと・・・(だけど今回からはハッセルも仲間入り♪)

ぼちぼち写真を撮ってきたのだけど。
ハッセルは5枚ぐらいしか撮らなかった(いや撮れなかったのか?)笑

構図決めて。露出決めて。ピント合わせて。
さぁ。撮るぞ!ってシャッターを構えるとドキドキMAX。笑

「シュ!ボッ」って言う音と共に「おぉ~!」って。ひとり感動^^

それから使い慣れたカメラで撮り出すと
出会うとなぜか気になるノラネコたち^^

ひなたぼっこしながらのんびりしている姿を見ると
撮らずにはいられない。おれ^^

最近はなぜか。あんまり逃げられることもなくなって
おれのことなんて気にせずリラックスしているネコたち。笑

早くハッセル現像に出さなきゃなぁ。。

やっぱり..._b0154718_15434366.jpg

by minami-memory | 2008-12-16 15:45 | foto
<< 秋の残り香 あなたの空。。 >>



なにげない瞬間を・・・Memory

by minami-memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31