人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Memory~

Animals of healing

Animals of healing_b0154718_3443265.jpg


最近。花や植物なんかの写真が多かったので
たまには動物たちの写真を。

(・∀・)あぁ~動物たちは癒しを与えてくれるよね。





Animals of healing_b0154718_3531988.jpg

興味津々のキラキラしたワンコの瞳

Animals of healing_b0154718_3551451.jpg

まるでぬいぐるみのようなモフモフのうさぎ^^

Animals of healing_b0154718_3573936.jpg

あ。。これはウニではありません( ´艸`)笑
ハリネズミです。


普段、動物たちと触れ合うことなんてほとんど無いし。
出会う動物たちといえば、もっぱら近所のノラネコぐらい。

たまにはこうして動物たちから癒しをもらうのもいいもんだ(^^)

動物だけじゃなく
人のポートレートをうまく撮れるようになりたいんだけど
これがなかなか機会もないし
難しいしで全然上達しないんだよな~><

いつかモノクロで素敵なポートレートが撮れたら
ぜひ自分の部屋に飾りたいもんだ^^笑
by minami-memory | 2009-06-24 04:04 | foto
<< photographのススメ 晴れた日は... >>



なにげない瞬間を・・・Memory

by minami-memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31