人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Memory~

空気感

空気感_b0154718_4563415.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm

耳を澄ますように...
       
       心を澄ます






シルバーウィーク前に行ってきた
谷中界隈散策の時の現像がやっとあがってきた^^

スキャンしながら途中で眠ってしまい気づいたらこんな時間。
続きをしながらスキャンしたものを少しだけup。

ひさしぶりに行く下町の空気は
やっぱりなんだか落ち着く。

自分自身、東京でも都心の洗練された雰囲気より
下町のちょっとごちゃっとした色んな匂いがしてきそうな雰囲気が肌に合うのだろうな(^^)

実際、のんびり歩いていると
どこからか魚を焼く匂いがしたり、木材の匂いがしたり
お線香の匂いがしたり...。


つまみ食いをしながら
ハッセルと下町散策。ハマりそうだ^m^

空気感_b0154718_5113820.jpg

by minami-memory | 2009-09-25 05:11 | Daily life
<< 積み重ねていく時間 歩 >>



なにげない瞬間を・・・Memory

by minami-memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31