人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Memory~

story in photo

story in photo_b0154718_1541433.jpg
HASSELBLAD 500C/M+ PlanarT* C 80mm

    『1/story』

asacaさん、mayuさん、kooetsuさん
3人の写真に込められたstoryとそれぞれの写真に綴られたコトバたち。

金曜日に行ってきました^^

心があたたかくなる素敵な写真展でした。
実際にみなさんとお会いすることもできた上に
いろんな話をして
すごく居心地のいい空間で
最後までお邪魔してしまいました^^;

3人ともすごく素敵な人たちで会えたのがすごく嬉しかった。

そしてその写真展に訪れる写真好きな方たちとも
お知り合いになれてさらに感動。

その中の一人の方が
ハッセルが欲しくてしょうがなく
写真展を少し抜け出して実際にハッセルを購入して戻ってきた。
その場にいたみんなで
「おめでとう~♪」
ってお祝いをして。
そんな素敵な出来事を自分の事のように感動~^^

写真で繋がる人の輪って
すばらしい(´▽`)
by minami-memory | 2010-02-14 02:12 | Daily life
<< 22222 down... >>



なにげない瞬間を・・・Memory

by minami-memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31